写真つきのブログのほうが


良い


っぽいことはわかっているのだけど


写真を撮るタイミングを掴めないため


最近


人様のブログから


写真を取ってくるのが定番となりつつある



下田美咲の若干固いブログ。

今日の担当だった桜井さん


桜井さんは


手相が見れるのだけど


それが本当にすごい


私はミンクスに行く度に


ミンクスとは言えど、違う店舗の日だろうと


「今日は、桜井さんはいないのか。私は手相が見てほしい。」


と必ず言って騒ぐ。


運良く会えたときは必ず


すかさず手を出して、見てもらっている。


本当に当たるからおすすめ。


占い師さんじゃないけど


今まで見てもらったことのあるどの占い師さんよりも、当たってると思った。


ミンクスセントラル店の桜井智美さんだよ。




今日は


とにかく走らなくては、な状況だったから


格好に選択肢が無かったのだけど


それにしても本当に変な格好で原宿まで行ってしまった


自分では普通のつもりの日でも


「シモそれ部屋着?」「しもっちそれパジャマ?」


と言われがちなのに


今日は自分でもパジャマにしか見えなかったよ



帰りに渋谷でお買い物したけど


鏡に自分が映るとテンション下がってしょうがなかったよ。


でも色々、良いお買い物が出来たからよかったよ。