明日は


自宅作業デイなのだけど


やることが盛り沢山


パンク寸前ギリギリ


でも明日中にやっておきたい


がんばりんご!




ついに


さっき


ハーゲンダッツのクレープ食べた!


二種類とも食べた!



この前


タクジとお姉ちゃんがいたときに


「ねえ、ハーゲンダッツにクレープが新発売したらしいよ」


「でも売れすぎて販売ストップなんだって」


「食べてみたくない?」



私、情報通でしょ


なテンションで


言ったら


お姉ちゃんが


「は?あーこそれもう食べたし。てか毎日食べてるし。昨日も食べたし」


と言い


「俺も食べた」


とタクジまでもが言った。


驚いた。


ハーゲンダッツからクレープが出たという情報を知りながら


そしてそれを食べていながら


かれこれこの場に我々は30分近くは集って過ごしているのに


そのことを少しも話題にあげてこないなんて

この二人は、一体なんなんだ



驚いた。




私「え・・・!」


二人「・・・」


私「美味しかった?」


姉「うん」


タ「まあ」


私「どっちが美味しかった?二種類あるじゃん、味」


姉「チーズケーキのほうが美味しい」


私「どのくらい?」


姉「は?」


私「どのくらい美味しかった?」


姉「・・・は?どのくらいって・・・どう表したらいいの」


私「どんなでもいいけど、どのくらい美味しかったの」


姉「・・・普通に。」


私「普通?たいして美味しくないってこと?」


姉「いや、普通に美味しい。まあ、感動するほどではないけど、普通に美味しい」


タ「あれはまあ、サーティワンのチーズケーキの味だよ」


私「へえ・・」




うん


たしかに


そうだね




普通に美味しかったよ!


また買うと思う。