私は


あくちゃんを


とても賢いと思う




見たこと無いけど


華麗なる一族とか、大奥とか、白い巨塔とか


たぶんああいう世界に生きたとしても


あくちゃんなら平気だと思う。


そういうところ好き。




だから


私は


現場に、あくちゃんがいるとすごく安心な感じがする


前に、新しい企画の打ち合わせで


一緒になったときにも


そう思った


まもってくれそうな感じがする




声が可愛いので羨ましい


前に


電話をしたとき


「みーちゃん?」と言ったその声音に


そのただ私の名前を呼んだだけの一言が含んでいた可愛い物質の多さたるやに


私は結構かなり衝撃を受け



声が可愛いって・・・・すご・・・!



すごい威力だ・・・・


と思った。


私は声が可愛い人が本当に心底羨ましい。


絶対、得!


その素晴らしさを、大いに使って生きていってほしい。





あくちゃんは


いつもニコニコとしているけど


なにかを伝える時には


真顔になる。


パッ、と顔を入れ換えるように、真顔になる。


そしてまた笑顔に戻るのだけど



この前


サロンの人に


めっちゃ真顔で


「(みーちゃんの動画)本当に見た方がいい、本当に面白い」


と言ってくれていて


嬉しかった。




ありがとう。


また動物園いこうね。