本日の撮影終了!

楽しかった(^ω^)

ヘアもメイクも可愛かった。

ヘアメイクが好みだと、やっぱりその分楽しくなる。

連日の動画編集で

パソコン筋(肩の内側とか背骨のまわり)がゴリゴリラになっていて

今日はなんだかもう

息を吸うと

ミシッてなって痛い

心臓まわりが痛い

というレベルに達していたのだけど


ヘアを担当してくれた美容師さんが
(すごく良い人だった。話をちゃんと聴いてくれている感じがした。聞き流してなかった。彼はきっと黄昏流星群を近いうちに本当に手に取るだろうと思う。笑い方がダイナミックで楽しかった。名前を聞き忘れてしまった)

マッサージをしてくれて

だいぶ楽になった

そのマッサージがとても上手くて

私はマッサージは

もうちょっと強くてもいいかも、あ、でもこれ超気持ちいい

っていう

絶妙な満たされ過ぎないラインが

一番気持ちいいと思うのだけど

ツボに、ぐっと入ってるんだけど

内壁に辿りつく半歩手間で寸止めで停止みたいな感じが

たまらないでせう。

まさにそういうマッサージをしてくれた

声を出すのも

もったいない感じだった

目を開けるのも

視界に情報があると神経が少し持っていかれてしまうから

もったいない



全神経を

マッサージされている細胞に集中させなくちゃ

この素晴らしい指圧を一つ残らず吸収しなくては

という

上手さだった。



私の中の伝説のマッサージ師さん

お台場の

おだいばばあ



品川のお兄さん

に並ぶ

素晴らしさだった




撮影の最後に

シュークリームをもらったのが嬉しかった

ちょうど食べたい気分だったから、嬉しかった

もらった瞬間に封切って食べた

ダブルクリーム好き!

カスタードと生クリームのシュークリーム

美味しいよねえ