テーマ

「ヘッドバンキングといえば、ロングヘアー」



曲は

ゴールデンボンバー様の

ザ・V系っぽい曲



この曲の動画だけで

実は3パターンあるのだけど

今日は、まず二つアップするね。



この曲に出会って

ヘッドバンキングの楽しさを知ったよ(^O^)/



この動画を撮るときは

二人とも

酔い止め飲んで、臨みました。




まず一本目は

カラオケバージョン


このバージョンにおけるポイントは

まず、これが女子二人の声だというところです

私の声をはじめて聞く愛読者様が

多いと思うのだけど

はじめてがこれって、まさかの展開ね!



そして渾身のヘッドバンキングシーンは

かなり終盤だから

必ず、最後まで、観てね!!



【カラオケ版「ヘドバンには、やっぱロングヘアーだよねー」】





そしてスタジオバージョン!

これはカラオケ版では見えづらかった身体の動きを

くっきりはっきり観るためのバージョンだよ!

でも、最後まで、観てね!


【スタジオ版「ヘドバンには、やっぱロングヘアーだよねー」】






~切なるお願い~


再生回数を驚異的なことにして

もっと大規模な動画が撮れる私になりたいです


なので

この動画を見て

一度でも

笑った、という人は


必ず

今日から一週間は

会う日と会う人に

「面白い動画を見つけた」



「見してあげるよ、ほら、みなよ、もう開いちゃったし」



半ば強制的に

見せるくらいの気合いで

広めてほしい!

ブログにもぜひ貼ってほしいし書いてほしい


もっともっと

面白い動画撮りたいから

これが広まってほしいよー