今日は


とある撮影をしていた




私が


どうしても


やってみたいことというか


試してみたいことというか


撮りたい動画があって


それに


愛恵と鹿内さんが付き合ってくれて


なんと今朝、6時集合で


ロケへ繰り出してくれた。


住んでいるところが微妙に私たちの地元とは違う鹿内さんは


そのために


昨夜から、下田家に前のり。


トランクいっぱいの小道具まで持ってきてくれた。



下田美咲の若干固いブログ。



そしてまたライフガードTシャツ


下田美咲の若干固いブログ。


下田美咲の若干固いブログ。



朝から車出してくれた愛恵


急遽、来てくれた堀江くん


本当にありがとう



おかげで


だったよー




笑っちゃう壁が高すぎて


笑っちゃいけないのに笑いが止められなくて困っていたら


愛恵に


「ほら悲しいこと思いだして」


と言われて


悲しいこと、とか


その他もろもろ


テンションを下げるような事柄を


色々思い起こしてみたのだけど




この瞬間の


目の前にある


楽しさに


過去の全部のブルーが負けちゃって


驚いた。


びっくりした。


何を考えても、ちょっとも笑い、おさまらなくて。




すっごく嬉しかった。


なんて楽しいんだろう、と思った。


こんな風に生きていけたら


人生を愛せそうだ


と思ったから


あんな風に生きていけるように頑張る。


今日みたいなことばっかして生きていけるように、りんごりらっぱる。




なんて愛おしい仲間たちなんだろう。


過ごせば過ごすほど、一緒にお仕事したくなるわ。


今日のチーム、良かった。










パラグライの日記も


いちご狩りの日記も


書きたいのだけど


今日はもう体力が無い。


忘れたくないよ。


だからちゃんと書いておきたい。


けれどもがな眠い




昨日の夜というか今朝と言うか


楽しみすぎてほとんど眠れなかったんだよね


遅くまで眠れなかったのに


4時には目が覚めちゃった


それから起きたとたんに興奮しすぎて口の中思いっきり噛んじゃって流血事件も起きたし



あーでも


なんだか


ほんと


一安心



夢が膨らんだ!


愛も育った!


過去の全部のブルーに勝てた!


すごく良い日だった



誰かと何かをしたい、と具体的に想えるのって


嬉しい


わくわくする


温泉わくわく大決戦





鹿内さんのジャージがどれもカッパで面白かった。


ファイヤ。





そして明日もまた


とても大切な撮影デイ!


テレビでせう


大好きなバラエティ


楽しみみずく


今日はこの後、しっかり寝ようと思う