パン屋さんの

VID DE FRANCE
(ヴィトフランス、と私は呼んでいる)



豆乳黒ごまバナナジュース
下田美咲の若干固いブログ。-110421_140822.jpg

これもうずっと大好き

中学生くらいのときから好きで飲んでる

バナナは苦手なのだけど、これはすごく美味しい

絶妙なフローズン




今日明日は撮影デイ

今一本目が終わったところで

次の撮影まで時間があるから

これからミルクフェドに行く






筋肉痛がすごい

いつぶりかわからないレベルの、ゴリッゴリのバキバキな筋肉痛

両肩(ヘドバンによる)と腰(ジャンプによる)が

もうガチゴチゴリラ

爆弾の手前

身体をちゃんと使いきったって感じがして

嬉しいー


そういえば

昨日、鹿内さんのメイクが濃くないと思っていたら

大縄のときの小学生(9歳のサッカー少年二人組)の話になったとき

「私、あいつらに化粧濃いって言われたから薄くしたし」

って言ってた


真面目。笑

そういうとこ好きだ



さっきの撮影中に

鹿内さんのアンパンマンたいそうの時のサビ前のコーラスを

思い出したら笑っちゃって
撮影中断したよ