ここまでくれば

もうだいぶお洋服自由だねー

寒すぎて

しばらく

生足もストッキングも

選択肢になかったけど

ブーツもニーハイばっかりだったけど

雨でもこれだけ暖かければ

全然いいね




ビーチャンが

怠け犬で

何度呼んでもお見送りに来てくれなかったけど

おうち出て歩いていたら

私を呼ぶ声が聞こえて

見上げたら

3階の窓から

ビーチャンが私に手を振っていたよ

パピーに抱えられて腕を掴まれて無表情で手を振っていた

私はすこぶるテンションが上がって

「きゃー可愛い子犬ちゃん!!はあと」

って叫んだ瞬間に

膝をガードレールに強打したよ



乗る予定だった電車は

無くなったらしい

とりあえず次に電車がくるのを待っている



いってきまうす