何故か、唐突に


一人暮らしをしているお姉ちゃんが実家へ来たので

(犬に会いに来たっぽい)


カラオケへ行ってきた


今日の私はとてもアクティブ。


北海道でも、ひたすら食べて座っていただけだし


そもそも私の日々は、そういう日が多いから

(撮影も基本的にじっとしているから)


今日みたいな日は


とても身体使った感があって気持ちいい。すっきりんご。ごりらっぱんだ。


だちょうんころっけ。




そして


もちろんイカロス


下田美咲の若干固いブログ。-110221_221903.jpg

お姉ちゃん歳三つしか違わないのに


イカロス知らないんだって。


わけわかめ


お姉ちゃんの選曲が時代に乗っていてびっくりした


KARA.と少女時代の繰り返しだった


「ちみ、こういうの好きなの?」と聞いたら


「好きだよ」と


あっさり認めてそれもまた驚いた


だってお姉ちゃん



下田美咲の若干固いブログ。-110207_123306.jpg

こういう人だから


なんか。ね。


今日のお姉ちゃんのファッションは


白地に黒の犬柄のワンピース(ロンTタイプ)だったよ。



お姉ちゃんの車に乗ったら


私がブログに書いたおすすめチョコがさりげにあったよ。


メルティーキッスのラムレーズンのやつ。


ちみ私のこと好きだね


と思ったよ。




お姉ちゃんがこの曲を覚えてくれる気配もなければ


「ぼくは覚えないぞ」と断言もしていたので


今日もLOVEドッきゅん


一人で大フィーバーしたよ


一人ですべての役目をやろうとするとさすがに息がきれるね


踊りすぎたのかもしれない


台詞もきっちり言った


汗かきすぎて、顔の皮膚がヒリヒリ。とても痛くなった


あと声枯れた


LOVEドッきゅんとSOUL’dOUTの曲だけは


しっかり歌おうと思うと声枯れちゃう。


低いから


話しをする声を出すところと近い部分ののど使うから、すぐ枯れちゃう。


だけって言ったけど


あとキングギドラとか般若を歌うときも、全うしようとするほど


のど、ガサガサになっちゃう


気にしない


お姉ちゃんは今日もひたすらに「ちみキモイまじキモイ可哀想」と言っていました



愛恵ブログに


今日の高尾山について書いてあったから


ちょっと引用



ありかちゃんとシモは時々小走りするのだけど(謎)、


走った後シモは必ず後悔の顔をするんだよね。その顔がすごい好き。








温かいね


愛恵とはもう7年の付き合い


私であり、愛恵であるから、この状態に至っているのだろうけど


同じくらい重要な要素として


月日も、この友情の器を、作ってくれたように思う






どんな顔だろう。笑