私とあなたは友達じゃないけど 私の友達とあなたは友達

大体そんな感じ ギャグマンガ日和

(BY ギャグマン日和OPテーマ「アタック!ギャグマンガ日和」)

↑この曲のこの歌詞が大好き

大体そんな感じ

って私が言うときは

いつもこの歌詞を意識しての、それだよ





私とあなたは友達じゃないけど 私の友達とあなたは友達

略して

友達の友達は私の知人=それは友達の一種

の法則により

初対面だけど

連れて行ってもらった

ジャンプ台



テンションあがったー

ここへ向かう途中から道の感じがどんどん変わっていって

「え!うわ!真っ白!!北海道!」ってなったよ

危うく北海道を感じずに帰るところだったよ

よかったー

私、というか下田家が

一切のスポーツ観戦しない家庭で、中継も観ないから

オリンピックとかも観ないから

ジャンプ台って言われたとき

埼玉のヨーカドーの屋上にあるトランポリンみたいなもの

そういう類のそういうサイズのものを想像していて

あー・・行く?うん、まあ、じゃあ行こうか

的テンションで

全然わくわくしてなかったのだけど

ジャンプ台観に行くことにしてよかったー

雪だらけでこれぞ雪国なスポットだった


↓これからリフト乗る!の図 ココロオドッテル私



下田美咲の若干固いブログ。-IMG_8308.jpg


つづく