本日の撮影終了!

午前中にヘア撮影して

お買い物してから

午後はファッションの撮影

ファッション撮影は

主にミルクフェドのお洋服だったのだけど

ミルクフェドやっぱり可愛すぎたよ!!!

欲しすぎて興奮したー

あれもこれもお買い取りしたかったけど

サンプルのため買えなかった

でも買えたら買えたで欲しいモノありすぎて困ったかもしれない。お財布が。

靴もお洋服も可愛すぎた

使う色が本当に綺麗。カラフルで透明感がある

色と色の組み合わせも絶妙。

形も、つくづく綺麗

ものによってはサイズだけが

SXでも少し私には大きいけど

もう一回り小さいサイズも作って欲しいと切に願う

でも春夏服は、サイズが合うのが沢山ありそうだった

嬉しい!

お洋服が好みのものだと

撮影が、すごく楽しい

色使いが本当に素晴らしいと思うけど

色はよくある茶色と黒の靴も

素材といいデザインといい

素晴らしく可愛かった

あー

いつ店頭に並ぶんだろう

あれもこれも欲しい

物欲が出ると、ちょっと働く意欲が沸くねえ

夢追う意欲しか普段ないけど、働く意欲も、今日はじわじわと出てきたよ



うわ!!好み!!!

可愛い!!素敵!!

欲しい!!

と思ったモノは

たとえ不必要だとしても買いたい

量的に、とかで、最低限必要な域を超えたとしても買いたい

それを作ってくれた人が

次にも、どんどん作りたいモノ作れるように

お金を渡したい

売れなきゃ次が、作れないもんね

ずっと作って欲しいから買いたい

今の私が買ったからって

どうってことない影響しか出せないけど

そういうスタンスでいたいよ

早くお金持ちになって

この世の素敵を、

良いモノを支えたり守ったり出来る人に

なりたいよ!

がんばろう!


あー

可愛かったー

私が今まであんまりお洋服に対して欲がなかったのは

どツボにはまるブランドがなかったからだと

最近思う

モバコレの撮影できるようになって本当によかったー



今日のBGMは

ニコニコ動画のニコニコ組曲と

NHKこどもの歌、的な特集にしてもらったおかげで

余計に楽しかったー

ニコニコ動画な曲たちは

今となっては私の青春だよ

たくじが車で延々とかけるから聞いていただけだけど

エアーマンが倒せない



まっがーれスペクタクル?小泉君の歌

以外は

私が好んで聞いたことはないし音源も持っていないけど

他所でニコニコな感じの曲を聞くと

まるで自分の好きな曲みたいにテンションあがる

どっちにしろタクジソングだしね、姉はあがるよ

まさかスタジオでコンピューターおばあちゃんを聞ける日がくるとは、だよ

未だにカラオケでも歌うくらい印象深い

小学生時代の給食の時間ソング



懐かしいの数だけ

簡単に笑える

ってことが

最近、身にしみてる


懐かしい、って感覚って

一種のツボだよね

好き!!超好み!!!っていうのと同じくらい

懐かしい!っていうのは

テンションに影響力がある


おかげで

懐かしいモノが沢山あるから

小学校に通った日々は、まあ良かったとしよう



最近思える!


日々

未来の懐かしいモノを

沢山作っていきたい




今日はこれから

煮込んだり

こねたり

見たり読んだり

しまうす


明日は始発で撮影になりそうなので

今日も計画的に生きる予定