何かを避けようと思うと、失速する



言葉にしてみたら


あれま当たり前な現象だ!


って思ったけど


うっかりぽっかり、実行して実感して、改めて気付いたよ



判断してくれる人がいるときは


私はあまり何も考えずに


全力を出しきろう



決めた日。



判断する感覚を信用出来る他人がいてくれて


はじめて成り立つ決心ね。


信用できる人がいなかったら


この人の感覚には間違いないって思える


そう思わせてくれる誰かがいてくれないと


全部自分で、やらないといけない。


それは知恵熱の果てにパンクする。



完璧じゃないものを渡せることや


ある部分を任せられる人がいるっていうのは


とても大きい


だから人選びだけは、妥協しちゃいけないことだね。





思いっきり


やりきるために


必要なものが


わかったよ。





だめなところが多いことより


いいところが全然ないのが一番困る!





頼る!!



勝手に決めた


21歳の冬




下田美咲の若干固いブログ。-110204_145019.jpg

下田美咲の若干固いブログ。-110204_145110.jpg

ちなみに2008年げるんぷカレンダーの二月はこれだったよ!


いつまででも飾り続けまうす