急遽、遊芋部


下田美咲の若干固いブログ。-110201_205332_ed.jpg

さすがチャラ男(元も含む、ということにしようかな)軍団

だけあって

頭柔らかいね(^∇^)

質問にばしばし答えてくれたー

キーワード探し、とても手伝ってもらえたー

助かった

ヒントを得たよ



「しもっちの服、パジャマみたいだね!」

って

今日の夕方

私の全身を見て開口一番、小島くんは言いました。


「しも、それ、パジャマ?」

去年の夏、愛恵は言いました

待ち合わせしたのが近所だったから、ありえると思ったんだろうね。


「美咲ちゃん、そのオールインワン可愛いね-。どこのルームウェア?」

去年の秋、編集さんは言いました。

洗顔フォームの撮影だから

わざわざ部屋着できてくれたの?と

言っていました。



私の私服って

パジャマに見えるらしいよ!





ツージーは言いました

「みさきが、セクシーな格好で

顔の真ん前を横切ったとしても

何も思わないよね。ってか

ほらこのジャージ着なさい!っていう」


やすぴも言いました

「裸で登場しても、まったく、ね

風邪ひくからボタン閉めなさい!っていうよね」


彼らの

その角度は

それはそれは、とても温かいけども

私の人柄が、きっと、そのカテゴリ化してるんだよね。

いつの間にかモテセンから外れている・・!



もし、私、この先出会った人を

好きになるようなときがあったら

すごい困ることになるよね。

安パイキャラに、いつからなったんだろう。

高校生くらいまでは、たぶん、モテセンだったんだけどな。

私服パジャマとか言われるようになったのこの一年くらいだし

モテたいと思ったとき

途方に暮れるね。

そんなときがこないことを祈ろうかな。


いちいち性の対象に見られると人間関係が短期間で終わってしまう!

メスだ!と思われた後じゃ

断っても受け入れても、もう、あとの祭りだ

って、高校生くらいのとき、すごく実感してうんざりしたんだよね。



断るとか受け入れるとかにならない

妹とか姉とか、仲間と思われたい!と

ずっと切に望んでいた結果が

どうやら実って、今に出ているのだけど

そうなると今度は

恋を始めようと思った場合は

どうするんだろう、ってやつなんだね!

使い分けって無理だと思う

もてせん、と

あんぱい、の

自分を

時と場合によって使い分けるのって無理だと思う

時期単位でしか切り替えきかないと思う

つまり

選択肢って

どっちかしかないみたいだから

気をつけてー

よく考えて選んだ方がいいよ、どっちの人になるか。

まあでも私、今のところ、安パイでいいや!

高校生の時より

ずっと楽しいからいい!