撮影無事に終了(^ω^)

素晴らしく美味しいチョコレートを見つけた

あとで詳細調べて書こうとおもう


プレディカの撮影だったんだけどヘアメイク可愛かった

尾崎さんは茅野さんと仲が良いらしいが

すごくわかる

意外性0

むしろ二人が親族とかでないことが不思議

ってくらい

通ずるものがある二人だよ

心なしか肌の感じも似ている気がするし

人柄は適当なのに、いい仕事するとこもそっくり

沢山話すのに、ほとんど聞き流してそうなとこも似ている

聞き流されていても嫌じゃないと思わせるところも似ている

いい人ってより
いい奴って感じがするとこも似ている



昨日のM-1

てっきり録画魔のマミーが録画してくれているものかと思いきや

「してないわよ。大丈夫つまらなかったから」

って言われて超ショックだよ

「なんで録画しなかったの?」って聞いたら

「つまらなかったから」

って言ってたけど

それ結果論であって

つまる、つまらないがわかる前から録画してないと

そもそも駄目だよね?時すでに遅しよね

面白いって思ってからセットしても間に合わないよ


大体
私とマミーの笑いのツボは違うよ


私がさくらんぼブービーのネタに爆笑してたとき、マミーは隣で白けてたもの


でも

そんなつまらなかったって言われたら

DVDが出た時にわざわざ借りるべきかは迷うよ

だから余計にやはり録画しておくべきだったと思うよ私は


M-1観たかったな…
ぷくそー



今はただ

焼き芋が食べたい

こうなったら蜜芋が食べたい!ぷくそ