欲しい電化製品がたくさんある



ついにiPodが壊れてしまった

中学生の頃から使っていたから仕方がないけど

あの中にしかデータの残っていない

作った曲たちが

何十曲、100曲近くあったはずだから

なかなか痛手です


打ち込みには
(軽い編曲)

その曲を作ったときに、ゆくゆくどんなアレンジの曲にしたかったのかって情報が

詰まっているから

打ち込みが聞けなくなっちゃったのは困っちゃうな




まあ

だからに
(これも最近私の中で流行ってるやつ、だからね、みたいな意味)


・iPodがほしい

のと



・新しい携帯が欲しい
(パソコンのキーボードのやつ!!)

・スチーマー

・イオン導入器

・小さくていい仕事する掃除機

・ギャル男御用達系のストレートアイロンのミニミニバージョン


欲しいものについて考えるのって

歯痒いけど

なんか愉快だから好きだよ



電化製品じゃないけど

ビーチャンのミツバチ衣装欲しいなー

今度はちゃんとサイズ合ったやつ買ってあげたい

下田美咲の若干固いブログ。-100527_1347~01_ed.jpg


ビーチャンにお嫁さん探してあげないの?って

たまに聞かれるけど

女の子だからお嫁さんにはなる側の犬


ビーグルってピンクが似合わない

黄色だけ似合う