この前急に
絵描きたい(゜∀゜)!
ってなって、まず色鉛筆を探すのから初めて...
なくした(´д`;)
てかちょっと前に部屋の掃除したとき捨てた記憶がある...
少しは掃除してるんだよ?←
で、しばらく探してほこりに鼻やられて
やっと見つけた!!って思ったらこれが出てきました

なさすぎてwww
なんか変な色しかないし!
なんだよたまご色ってww
使わねえからww
赤とかどこ!!
そのまま元の場所に戻しました。
使ったらちゃんと戻さないとね(⌒‐⌒)
1つ勉強になりましたよ←
話はかわって。
1月13日
アキバ大好き祭りからのドリファクライブ行ってきた。です。
アキバ大好き祭りってのはあれだ、いろんなアイドルちゃん達があきばで無銭ライブやっちゃうよっていう
これにわたしが好きな
フラップガールズスクール

が出るってことで、優くんと優くんのお友だちと見てきたお
フラップのセトリ
SE
君が好き
いちごパフェ
オープンスクールの歌
最後前行けてまゆまゆとかかにゃんとかが気づいてレスくれました(*´ω`*)
あとあゆみさまも気付いてくれてたのかな?
あゆみさま謎である
フラップかれこれ4ヶ月行ってなかったからなー
みんなすごく久し振りだった
特にびっくりしたのがまいまい!
昔はレッスンでもよく注意されてたしライブもあまり出ない側だったのに今は全然そんなことなくて!
ダンスも前よりずっと良くなっててちょっとまじ感動
だって前はライブ出れてもはしっこで全く目立たなかったのに今はパートによってはセンターで踊ることもあるってゆー
ほんとこういう子大好きですよわたしわ!!!
まいまい頑張れ!!
からの、やっぱりフラップは曲がいい
初見でも十分ノれる曲ばっかり
定期ワンマン的なのやりはじめたみたいだから一度は見に行きたいなー(`・ω・´)
フラップ終わったらすぐドリファクライブのために亀戸に移動
この日はまゆまゆの生誕祭でした(・∀・)
だからライブ始まる前にあさみんとお花買いにいったった
あさみんといっぱいしゃべれて満足なわたし(笑)
ライブ始まるまでめっちゃそわそわしたwww
ドリファクのセトリ
Dream Factoryのテーマ
夢見る季節に
ハートでkiss
見つめてdarling
最後の曲の前にサプライズ!!
お誕生の歌流れてまゆまゆきょどってたwww
色紙と花束もらって、メンバーたちからおめでとう言われてさらにきょどる朝倉さん←
反応がまゆまゆらしくてかわいかった(笑)
最後の曲は会場のみんなで青サイリウム焚きました
めっちゃきれいだったよー
あれほんと感動したんだが!
他のアイドル目当てできてるお客さんもみんな協力してくれててヲタクっていいなあって思ったよね
昼の部はドリファクがトリ!
ライブ終わって物販タイム
チェキは今回もかんなカメラマン(*´ω`*)
ゆーてかんな最近対応ひどすぎww
何回も蹴られかけたしなww
しかもストッキング伝線してるよとか騙してくるし(#`ω´)(笑)
やられっぱなしもあれだから(←)わたしも殴るふりしてみたら
かんな>鼻折れた!!!
っつてwww
なにこの子
まじ天使!!!
このツインかんなとかかわいすぎて具合悪くなるレベル

えりたそ>チェキゆっきーね!
かんな>え?w
えりたそ>ゆっきー!(笑)
かんな>え、なに?(笑)
かんな>えりたそかんなと撮るってー!
ゆっきー>え、浮気www
はいまじかんな天使ー
いやゆっきーと撮ったけどもww

岸谷さんめっちゃ小さい子扱いしてきたんだがww
あ、あれ、むつごろうさんが動物にやるようなやつwww
ゆっきー>完全に小さい子として見てるww
えりたそ>ひどい!w でもそういう対応嫌いじゃないww
ゆっきー>まじかww
えりたそ>だから年上の人とか好き(笑)
ゆっきー>優希のほうが精神的に年上だもんな
えりたそ>は?ゆっきー五歳くらいじゃん
ゆっきー>いやいやwそしたらえりは三歳だろw
えりたそ>あ、ゆっきー40歳くらいか!←
ゆっきー>なんでいきなりそんな上がるんだよwww
えりたそ>ばばあ乙
ゆっきー>えりもばばあだから
えりたそ>わたし永遠の15歳(ゝ。∂)
ゆっきー>うわwww
てゆーくだらない会話をする二人(笑)
でもこういうの好きです←
そのあともずっと小さい子扱いしてきてきょどったww
きょどり続けてきこりんとはまともな話できず...
えりたそ>きこりんかわいいね
きこりん>え、あ、ありがとうwww
みたいな訳分かんない話した(笑)
かんなは相変わらずww
かんな>ばーか(笑)
えりたそ>ばかっていう方がばかなんだよ!
かんな>ちがうよ、ばかっていう方がカバなんだよ!
えりたそ>は?www
かんな>は?www
だめだ、天使ちゃん手におえないwwww
夏川さんとはなんか水族館て怖いよねの話←
まゆまゆとは誕生日おめでとう、明日だけど(笑)の話
それから
まゆまゆ>まだBiSとドロシーの見てない
って言ってたから
つ
これねー曲調めっちゃ好き
帰りはそんな歩いてないのになぜか足疲れすぎてあきば寄り道しないで直帰しました(`・ω・´)
岸谷さん海外なうでちょっとだけさみしいなうです、ちょっとだけ←
ということで
おわり













