壁|・ω・*)>ブログ!

壁|・ω・*)>ブログ!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!







この前急に


絵描きたい(゜∀゜)!



ってなって、まず色鉛筆を探すのから初めて...




なくした(´д`;)



てかちょっと前に部屋の掃除したとき捨てた記憶がある...


少しは掃除してるんだよ?←




で、しばらく探してほこりに鼻やられて


やっと見つけた!!って思ったらこれが出てきました






$壁|・ω・*)>ブログ!-2013-01-11 15.22.38.jpg










なさすぎてwww


なんか変な色しかないし!


なんだよたまご色ってww

使わねえからww

赤とかどこ!!




そのまま元の場所に戻しました。




使ったらちゃんと戻さないとね(⌒‐⌒)



1つ勉強になりましたよ←





話はかわって。




1月13日



アキバ大好き祭りからのドリファクライブ行ってきた。です。






アキバ大好き祭りってのはあれだ、いろんなアイドルちゃん達があきばで無銭ライブやっちゃうよっていう



これにわたしが好きな

フラップガールズスクール




$壁|・ω・*)>ブログ!-120606_fgs6.jpeg





が出るってことで、優くんと優くんのお友だちと見てきたお




フラップのセトリ


SE

君が好き

いちごパフェ

オープンスクールの歌





最後前行けてまゆまゆとかかにゃんとかが気づいてレスくれました(*´ω`*)



あとあゆみさまも気付いてくれてたのかな?

あゆみさま謎である



フラップかれこれ4ヶ月行ってなかったからなー


みんなすごく久し振りだった




特にびっくりしたのがまいまい!



昔はレッスンでもよく注意されてたしライブもあまり出ない側だったのに今は全然そんなことなくて!




ダンスも前よりずっと良くなっててちょっとまじ感動



だって前はライブ出れてもはしっこで全く目立たなかったのに今はパートによってはセンターで踊ることもあるってゆー




ほんとこういう子大好きですよわたしわ!!!



まいまい頑張れ!!





からの、やっぱりフラップは曲がいい


初見でも十分ノれる曲ばっかり


定期ワンマン的なのやりはじめたみたいだから一度は見に行きたいなー(`・ω・´)





フラップ終わったらすぐドリファクライブのために亀戸に移動



この日はまゆまゆの生誕祭でした(・∀・)



だからライブ始まる前にあさみんとお花買いにいったった


あさみんといっぱいしゃべれて満足なわたし(笑)




ライブ始まるまでめっちゃそわそわしたwww





ドリファクのセトリ


Dream Factoryのテーマ

夢見る季節に

ハートでkiss

見つめてdarling




最後の曲の前にサプライズ!!



お誕生の歌流れてまゆまゆきょどってたwww


色紙と花束もらって、メンバーたちからおめでとう言われてさらにきょどる朝倉さん



反応がまゆまゆらしくてかわいかった(笑)



最後の曲は会場のみんなで青サイリウム焚きました



めっちゃきれいだったよー



あれほんと感動したんだが!


他のアイドル目当てできてるお客さんもみんな協力してくれててヲタクっていいなあって思ったよね


昼の部はドリファクがトリ!






ライブ終わって物販タイム




チェキは今回もかんなカメラマン(*´ω`*)


ゆーてかんな最近対応ひどすぎww



何回も蹴られかけたしなww



しかもストッキング伝線してるよとか騙してくるし(#`ω´)(笑)


やられっぱなしもあれだから(←)わたしも殴るふりしてみたら



かんな>鼻折れた!!!



っつてwww



なにこの子



まじ天使!!!


このツインかんなとかかわいすぎて具合悪くなるレベル





$壁|・ω・*)>ブログ!-o0480064112368871191.jpeg







えりたそ>チェキゆっきーね!


かんな>え?w


えりたそ>ゆっきー!(笑)


かんな>え、なに?(笑)


かんな>えりたそかんなと撮るってー!


ゆっきー>え、浮気www




はいまじかんな天使ー



いやゆっきーと撮ったけどもww




$壁|・ω・*)>ブログ!-1358403377259.jpg






岸谷さんめっちゃ小さい子扱いしてきたんだがww


あ、あれ、むつごろうさんが動物にやるようなやつwww




ゆっきー>完全に小さい子として見てるww


えりたそ>ひどい!w でもそういう対応嫌いじゃないww


ゆっきー>まじかww


えりたそ>だから年上の人とか好き(笑)


ゆっきー>優希のほうが精神的に年上だもんな


えりたそ>は?ゆっきー五歳くらいじゃん


ゆっきー>いやいやwそしたらえりは三歳だろw


えりたそ>あ、ゆっきー40歳くらいか!←


ゆっきー>なんでいきなりそんな上がるんだよwww


えりたそ>ばばあ乙


ゆっきー>えりもばばあだから


えりたそ>わたし永遠の15歳(ゝ。∂)


ゆっきー>うわwww



てゆーくだらない会話をする二人(笑)


でもこういうの好きです←



そのあともずっと小さい子扱いしてきてきょどったww


きょどり続けてきこりんとはまともな話できず...



えりたそ>きこりんかわいいね


きこりん>え、あ、ありがとうwww



みたいな訳分かんない話した(笑)



かんなは相変わらずww


かんな>ばーか(笑)


えりたそ>ばかっていう方がばかなんだよ!


かんな>ちがうよ、ばかっていう方がカバなんだよ!


えりたそ>は?www


かんな>は?www



だめだ、天使ちゃん手におえないwwww




夏川さんとはなんか水族館て怖いよねの話←





まゆまゆとは誕生日おめでとう、明日だけど(笑)の話


それから


まゆまゆ>まだBiSとドロシーの見てない



って言ってたから









これねー曲調めっちゃ好き





帰りはそんな歩いてないのになぜか足疲れすぎてあきば寄り道しないで直帰しました(`・ω・´)



岸谷さん海外なうでちょっとだけさみしいなうです、ちょっとだけ←




ということで


おわり
ペタしてね







今日で2012年終わりとか!




早いなー(*´∀`*)



歳をとるたびに1年がどんどん早く感じるようになるのねw





てことで今年なんかあったっけー?って考えたら結構いろいろあった!!





てか今までで一番濃かったかもしれない←




なんだかんだで二回も推してる子の卒業というか脱退的なのあったからねw




でも一人は新しいグループ始めてむしろ前より仲良くなれたし(と思ってる←)


もう一人の子も受験が終わればまた戻ってくるって言ってるしね






とりあえずゆっきー好きだお⊂(^ω^)⊃


無理矢理まとめてみたww




でも最近めっちゃゆっきー好きなんだもん!

前からだけど!←




あの、岸谷さん、こんど耳たぶさわらせてください。





今年最後のイベントのレポいくお




12月29日


秋葉原ソフマップでの3グループ(Dream Factory、聖SHUN学園、MYM Melody)合同イベント行ったのだ(`・ω・´)





その前に安定のヒトカラ









一人って楽しいよ??←





あいみぃもやってみ??←






で、ヒトカラしてソフマップ向かったらもう呼び込み?しててみんなもいた(*´ω`*)








あいみぃの背中←




てかまともなのないけんwwww





ライブは下手最前で、まわりどりふぁくをただったからめっちゃ楽しかったwww



どりふぁくのセトリは


見つめてdarling


Dream Factoryのテーマ


ハートでkiss




ハートでkissとかめっちゃ久しぶりに聞いた気がする




ライブ中わりとあいみぃ見る率高いんだがw




最後の合同ライブはまじで腰が痛すぎて死ぬかと思ったww




てか終わってから死んだ←

立てなくなった←




ライブ後出演者全員との握手があったんだけど



まあコミュ障起きたわ!




握手順知らない子、知らない子、知らない子って!w




つらたんすぎたわ!w




からの知らない子、きこりんってきたときはほんとに安心した(´;ω;`)



きこりんが天使に見えた←







物販始まるまでの間はをたくのみんなとおしゃべりして


放プリをたのかなこちゃんて子がめっっっっちゃかわいくて!!




わたしが見たなかで一番かわいい女をたかもしれない





とまちゃんがかなこちゃんにがっついててまじ敵視したわw





物販はライブの写真(ゆっきー)買ったんだけど、きこりんが写り込んでるってゆーww



えりたそ>きこりんが写り込んでるwww


きこりん>写り込んでるとかひどい!ww


えりたそ>しかもこのきこりん寝てるしww


きこりん>寝てないよ!!たまたま目閉じちゃっただけ!!w


えりたそ>ライブ中寝るなよww


きこりん>寝てない!!ww




まじきこりんかわいい(*´ω`*)





あとはどんとしゃべったり、どんとしゃべったり、どんとしゃべったりしてたな



どんちゃん(あいみぃ)とはいくらでも話してられる気がする(笑)



チェキはゆっきー



物販で髪伸びた的な話してたら


ゆっきー>じゃあ髪ひっぱるわwww









このゆっきーかわいい!!


なんか(・v・)←こんな顔してるww



ちなみにこの日はかんなカメラマンが撮ってくれたお




あと握手


あいみぃいろいろ話しすぎて書ききれんww


でんぱ組ごり押ししといた←




まゆまゆとはぱすぽ☆。。。じゃなくてPASSPO☆(←)の話


えりたそ>ぱすぽライブ行ったの?


まゆまゆ>どれ?渋谷?


えりたそ>うん


まゆまゆ>行ってないよー。その日自分達のライブあったし!


えりたそ>かわいそうにw


まゆまゆ>でも最近の曲分かんないしww


えりたそ>それなww



同じこと思ってた⊂(^ω^)⊃




きこりんとは二回目の握手しばらく無言でじーっとしてたww



えりたそ>これで終わったらうけるねww


きこりん>終わっちゃうよww今日身長高いと思ったら詐偽ってるんだ(笑)


えりたそ>見ないでよ!(笑)きこりんだって詐偽ってるじゃん←


きこりん>ほんとにちょっとだけでしょww



詐偽ってるなんて失礼な!ww



てか詐偽ってきこりんと同じくらいの身長だったからきこりんって意外と大きいんだね(笑)





で、手で顔を隠す西森寛奈さん




アイドルが顔隠すなよ!ww



いや物販のときにとまちゃんとかんなの眉毛がかわいいって話をして、そしたら隠し始めてww



かわいいから!!



隠すなし!!



えりたそ>だめ!(笑)


かんな>やだ!(笑)今日絶対整えるから!(笑)


えりたそ>それだけはだめ!(笑)




やべーかんなまじ天使


現代に生きる天使


学校で友達が描いた絵を天使化させて個展開くとかほざいてたどーでもいい話を思い出したww



どーでもいい(真顔)




ゆっきーとはお正月太らないように気を付ける宣言とかゆっきーは昔眉毛なかったとか←のお話



ゆっきー>でも冬ってやせるんだよ!


えりたそ>そうなんだ!あ、あれ?←


ゆっきー>あたしはストレス太りした←


えりたそ>お、おうww




冬ってやせるんだって!!

たまに太る人もいるみたいだけど←






てな感じでがちな腰痛になりましたけど。。。



めっちゃ楽しかった(「`・ω・´)「





今年のをた活はこれで終わりだったけどまた来年もよろしくね(~・x・)~






おわりo(≧▽≦)o





ペタしてね






どんどんどんどんちゃん♪


あいみはどんちゃん♪



作詞作曲:岸谷優希




次の新曲のカップリングに入れるしか~o(≧▽≦)o




聞いてみたい方は岸谷さんはじめDream Factoryのメンバーに言えば歌ってくれますお


まあ夏川愛海さんに聞くことを勧めます←






12月16日

どりふぁく初のサイン会行ってきたじょ(゜ω゜)ノ





早く着いちゃったから近くのコンビニでゆっきーが載ってるヤングアニマルを購入!




もがちゃんかわいい(*´ω`*)











ゆっきーもかわいかったお!!






サイン会は新しい事務所でやったんだが駅から徒歩0分ってゆー


まじわたしに優しい立地だよo(≧▽≦)oぺろぺろちゅっちゅ





まずゆっきー


ゆっきーのサインがね、変わってたんすよ









えりたそ>ねーこれなに?


ゆっきー>分かんない(笑)陽ちゃんと一緒に考えた


えりたそ>これう○こじゃんww







ゆっきー>う○こじゃないしww


えりたそ>てかアイドルがう○ことか言っちゃいけないんだよ←


ゆっきー>い、いいんだし!てかなんだよww


えりたそ>え??


ゆっきー>なんで足蹴んのww


えりたそ>あ、これゆっきーの足かww何かと思って蹴っちゃったww


ゆっきー>あたしの足!(笑)





ゆっきーがう○ことか言ったー!(大声)




いやー完全に岸谷さんの足、机かいすと間違ってばんばん蹴ってたわ




つぎどんちゃん(あいみぃ)



一通りサイン書いてくれて、白のペンをオレンジに変色させて←その後



あいみぃ>あとは?何書いてほしい?


えりたそ>あ、絵描いてよ!うまいんでしょ?w


あいみぃ>あれねww







あいみぃ>やべえww


えりたそ>なにこれーww


あいみぃ>あ、あとごはん描こうww


えりたそ>うわwまじごみじゃんこれww


あいみぃ>ごみじゃないから!ごはん!てかえりたそごみ好きだよね←


えりたそ>それなww


あいみぃ>これはやばいw








どんちゃん自画像描いてくれました










ポスターにみんなからサインもらったお










ちゃんと落とさないで持ち帰れた!


ほめて!!




物販のときはかんなにいじめられました。





かんな>はいこれ全部買って!←


えりたそ>もう買わないもんねー


かんな>はいじゃあ帰ってくださいww


えりたそ>ひどいwwあかちゃんひどいよ!


かんな>あかちゃんじゃないもん(チェキの箱パンチ)


えりたそ>(チェキの箱パンチ)


かんな>あー壊したー(笑)


えりたそ>かんなが壊したんだよー(笑)


かんな>小澤さんに言っちゃお~


えりたそ>かんなが壊しましたって言うからね!w


かんな>小澤さーん、壊したー


えりたそ>違うwかんなが壊したw


小澤さん(マネージャーさん)>二人で弁償してくださいwww


えりたそ>わたし10円しか払わないからね!(笑)


かんな>近くにね、ダンボールタダでもらえるとこあるよ!


えりたそ>あースーパーとかにあるよね。


かんな>だからかんなが10円得するもんねー


えりたそ>お、おうww





はいかんなチェキの箱壊した~(゜ω゜)←



こんなこと言ってるとまたいじめられるから黙る( ̄ー ̄)





あ、あと岸谷さん気持ち悪いかっぱも描いてくれたんだ!








まじこれ気持ち悪いwww




あ、あとねこの寒いなかスタバ行ってね、飲んだよ







もうこのあと体が冷えて冷えて大変だった。。。




てかスタバ飲むと毎回むせるんだが!




まじなんなん!!




[壁]д=) ジー






おわり



ペタしてね