今朝は、気になって有明佐賀倫理法人会に参加。


佐賀市内でパンを買って鳥栖に帰宅。

素晴らしい天気。


基里地区の文化祭へ。コロナもあり、久しぶりの開催。


基里は体育館があるので、ここでの展示は広くてゆっくり見れます。久しぶりの開催でもあり、出展の告知等が大変だったとのこと。


お土産を買わせていただき、豚汁までいただき帰宅。後で聞いた話ですが、私の抽選券が2等で当たってたとのこと笑






夜は、鳥栖市で行われた山口知事と語る会。こちらは10年ぶりの開催とのこと。私が県議を代表した挨拶。


じっくりと時間をかけ、多くの方が山口知事とお話しすることができたと思う。私もいろんな方と意見交換できて良かった。