秋晴れの清々しい日。今日は各地で行事が行われました。


・本鳥栖町水影天神社のしめ縄づくり


毎年恒例ですが、今年も長崎街道祭りに合わせて行いました。



・久留米駐屯地創立71周年及び西部方面混成団創隊10周年記念行事


久留米駐屯地の皆様には、先の唐津の水害や、豚熱の対応にも最前線でご支援をいただきました。




・長崎街道まつり


鳥栖に戻って恒例の長崎街道まつりへ。

コロナ後ということもあり、賑わっておりました。世代を越えて楽しまれている会場が印象的でした。


・佐賀バルーナーズ観戦


電車と歩きでSAGAアリーナへ。最後の6秒で逆転勝利。最高の盛り上がりでした。





佐賀駅で食事を買って、鳥栖に戻って友人宅でお食事会。

爽やかな1日を過ごさせていただきました。