朝、娘とテレビを見ていると、とうとう、歌のお兄さんの卒業に伴い、新しいお兄さんが紹介された。 
娘と家にいる時は、エンドレス?で見ているので、どうしても気になる番組。
三枚目もこなせる、いい男だなと思っていたので、番組を去るのは悲しいが、更なる活躍を期待してしまう。

{229F9A98-6AE8-4BFA-B143-6D4A68B8FD09}


今日は、会議などは久々に無いので、張り切って自分の仕事に専念!

と思いきや、そういう日に限ってイレギュラーな電話が入る。電話を家に置いて出掛ける日でも作ろうか、、、。それはそれで困る。

夜は私のお悩み相談で、柄にもなく人に相談した。


さて、千葉県白井市のデータ。
市の予算が、年齢別にどう使われているかを調べた結果。この観点は初めて見た。
{453D6521-D7DB-4C98-95C2-305A2AB46D28}

{38F7E356-D201-479F-A17A-04943056A909}

{E5408AA8-0981-47AF-8C91-F9FC26F5022C}