今日で4県目になる、民主党青年局沖縄・九州ブロック一周キャラバンを佐賀で行いました。

まずは、本日開催された、民主党さが政治スクールのスクール生と青年局との意見交換会。

photo:01



福岡県議会議員の田辺さん、小郡市議会議員の田代さん、宮崎市議会議員の田上さん、鹿児島県青年局長の吉留さんがご参加下さいました。

一時間は短かった。こんなに熱いのであればもっと時間とれば良かったなと反省しつつ、かなり有意義な意見交換会でした。

その後、佐賀駅前で街頭演説。

photo:02



地方議員だけだと、言いたいこと言える。。。もっと自論を言っても大丈夫だなと感触を確かめました。
遠方から佐賀までお越しいただいたことに最高の感謝です。

photo:03



みんなとお別れして、佐賀市内で山下佐賀市議会議員と街宣。

18時に鳥栖に戻り、鳥栖市内で懇談。教育について。核心を突く話に、時計も見ずに話し込んでしまい、帰る時には22時になってました。

ご相談いただいた方の自宅にお邪魔したので、申し訳ないなと思いつつ、今日もあっという間の一日が終わりました。



iPhoneからの投稿