今日は待ちに待った東明館高校同期の同窓会。


「Egashira Night Fever~江頭先生御生誕80周年記念祭~」を行いました。



下田ひろしオフィシャルブログ Powered by Ameba













全部で40人くらい集まって、久しぶりの同窓会。


私も幹事をしましたが、まわりの幹事との連携プレーも抜群!

高校卒業以来会うメンツも多く、最高に楽しい会になりました。


江頭先生が意外にも私の近所に住んでいることも知りました!



はじめは柏木と私の思いつきでやってみましたが、みんながノリに乗ってくれて、ここまで大きな会になりました。


また、東京でも同窓会を同時開催。海外組も含めて、次回はネット使ってやろう!






今日の昼間は博多で親戚のいとこ会。自分の縦糸を家系図見ながらみんなで感じてました。


その足で久留米で行った同窓会に行きました。たまたま私と同じバスに江頭先生が乗っていたので、そのまま一緒に打ち合わせ会場へ。本番に向けてのこそこそ話がしづらかったですが、ワイワイと楽しみながらあっという間に時間が過ぎました。