起きたら昼前。。。大爆睡してしまった。。。


 イベントに行きたかったのに。。。と悔やみながらも、まあ、最近全然寝てなかったから、たまにはいいかと開き直り、じっくりコーヒーを飲みながらドラゴンボールを読んでくつろいでいました。


 午後から、鳥栖JCの執行部会に参加し、ご意見をいただき、小一時間で失礼しました。


 それから、一般質問に向けて頭と書類の整理。


 夜は、姪っ子のひなまつりを祝うため、基山の実家へ。


下田ひろしオフィシャルブログ Powered by Ameba



 






この雛人形は妹のやつなので、約30年前のもの。歴史を感じます。


びっくりしたのは、進化している積み木。


下田ひろしオフィシャルブログ Powered by Ameba









姪っ子が一生懸命遊んでいるのは、積み木のアイス。

すごいですねー!


下田ひろしオフィシャルブログ Powered by Ameba








積み木の和食セット。ご飯の上に納豆、卵焼き、なんと炊飯器。

魚は三枚におろせます。


オレが大人になっている間にこんなに進化していたとは、全く知らなかった。。。


オレが幼い頃は、○△□のおでんみたいな積木しかなかったのに。久しぶりにビックリしました。でもこれじゃ積めない。。。


楽しく食事をして、犬とも遊び帰宅。


議会の勉強をして過ごしました。