あたらしいドロップ | しもだ矯正歯科クリニックのブログ

しもだ矯正歯科クリニックのブログ

福岡県中央区天神にあるしもだ矯正歯科クリニックのスタッフブログです
しもだ矯正歯科クリニックのお知らせ、矯正体験記、など

最近新しくG.U.M出たガム メディカルドロップ[:楽しい:][:ぴかぴか:]お口の原因菌を殺菌と消毒するドロップです[:ときめき:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]原因菌を殺菌する事で口臭を除去してくれるそうです[:あせあせ:][:モゴモゴ:]口臭の主な原因は、食べかすなどのタンパク質をお口の中にいる細菌(歯周病菌などの原因菌)が分解することにより発生するガス(揮発性の硫化物)です[:結晶:][:結晶:][:結晶:][:ピピピ:][:ニョロ:][:パクッ:]ドロップの味は、全部で三種類[:ハート大小:][:ウィンク:]ハーブミント。青リンゴ。れもんです[:青りんご:]まだれもんだけ食べた事がないので、ぜひおしえたください[:ひらめき:]青リンゴも、ハーブミントもとってもおいしかったですよ[:ぴかぴか:][:女:][:拍手:]きれいになりながら味もおいしのでなんだか得をしたかんじになりました[:楽しい:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]