心配!! | しもだ矯正歯科クリニックのブログ

しもだ矯正歯科クリニックのブログ

福岡県中央区天神にあるしもだ矯正歯科クリニックのスタッフブログです
しもだ矯正歯科クリニックのお知らせ、矯正体験記、など

今日、わが娘(4歳)は映画館デビューです[:拍手:]

見るのはもちろん新作映画『どらえもん』です。

私が一緒に行くつもりだったのですが、パパが『一緒に行こう!』と言い出して、今日は大好きなパパと2人っきり[:ラブラブ:]

昨日から大騒ぎ!!「スカート着ていく!」「髪は1つに結んで」「ハンカチはこれ!」私は心配で心配で・・・「大きな声出したらだめ!!「席を立ったらだめよ!」と約束事を何度も何度も言ってたけど、覚えてないだろうな[:がく~:]

お昼には見終わってるはず[:!:][:!:]早速パパに連絡してどうだったか聞いてきまーす[:てれちゃう:][:てれちゃう:]