黄色*.° | ...nanairomori*。゚

...nanairomori*。゚

手芸・お菓子作りが趣味の主婦です小さい娘っこ二人います

こんにちはkきらきら



はぁ~(* ̄∇ ̄)

仕事が忙しくなり
5月まで土曜日も出勤汗

6日出勤はキツいなぁ~(;´▽`A``



今日は子供達と出掛けたり
ご飯を食べたりしましたきゃー♡


明日も頑張ろ( ̄▽+ ̄*)








さてさて、可愛い生地が届いたので
早速作ったがま口さんにこp









黄色のドットが可愛いくて♪

裏にはイニシャルレースを











中も花柄に(*^▽^*)春らしく明るくしましたよ~ダイヤ










こちらは委託先のパン屋さんに
近々納品する予定です♪ヽ(´▽`)/



そうそう先日パンを買いに行きました♪
沢山お嫁に行かれていて
とても嬉しかったです(〃∇〃)


ご購入してくださったお客様、
本当にどうもありがとうございました<(_ _*)>p



よーし!納品に向けてまた色々作ろうと思いますハート



ではではまた~ribbon-bribbon-p