贈り物*゜. | ...nanairomori*。゚

...nanairomori*。゚

手芸・お菓子作りが趣味の主婦です小さい娘っこ二人います

こんにちはkきらきら


お久しぶりの更新ですしゃきーん汗






昨日は雪に風に本当寒かった岩手です汗

会社の窓はガタガタなるし

ヒヤヒヤしましたΣ(゚д゚;)


そんな昨日は定年退職でやめてしまう上司と
お別れをしました。゚(T^T)゚。


なんか月曜日から居ないというのが
本当に淋しいなぁ↓↓

でも、今までお疲れ様でしたハートありがとうございましたo(_ _*)o












さてさて、

いつも色んな物を送ってくれたり
仲良くしてくれる大切なお友達に作ったものダイヤ




大分前から何か作るね~♪っと言ったきり

全然作ってなくてえへへ…汗やっと作りましたダイヤ














naonaoさんに作ってもらった
お気に入りのスタンプを押して
刺繍しました(°∀°)b 















がま口12センチを使って
いつもより少し大きくしてみました(*^.^*)


きらきら

使ってくれると良いなぁデブオカメ♡







さて、娘の宿題でもみようかなしゃきーん

ではではまた~ribbon-pribbon-b