新年会で♪ヽ(´▽`)/ | ...nanairomori*。゚

...nanairomori*。゚

手芸・お菓子作りが趣味の主婦です小さい娘っこ二人います

こんにちはkダイヤ



昨日は入社してから初の

会社の新年会があり

花巻市にある渡り温泉に

お泊まりしてきましたにこきらきら



久しぶりの温泉に
バスに乗ってる時からワクワク(ノ´▽`)ノ



そして美味しいお料理に
温泉と楽しんできましたラブ







そして帰りに
お土産を買って帰りましたダイヤ(°∀°)b 




娘達と旦那さんにあれこれ選んでたら

とっても可愛らしい小さいお地蔵さんと

目が合いまして(*゚ー゚*)♡



お地蔵さんも連れてきましたにこ♡





















花巻市の方がひとつひとつ作っているんですよ♪

と、店員さんから教えてくれてキラキラ



素敵な出会いでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ではではまた~ribbon-bribbon-p