ぽっちゃり太めちゃんフィギュア | イラストレーターあやぞう絵日記 “シモブクレ シェルブプレ”

ぽっちゃり太めちゃんフィギュア

今日は画像が重くてゴメンナサイね。
ベネッセコーポレーション発行の『サンキュ!3月号』にフィギュア&イラスト

イラストレーターあやぞうbook

産後太りの原因は骨盤のゆがみリンパの滞り
「ぎゅっ」、「びよ~ん」、「ぶるぶる」(←贅肉をつまんだりゆすったりする音)
骨盤デトックスダイエット
初めて、ぽちゃりさんを作りました!

イラストレーターあやぞう0212_a

イラストレーターあやぞう0212_b
『性格ゆがんでも骨盤ゆがむな』ってスゴイコピー…にひひ

いいとも少女隊の渡辺直美ちゃんくらいの、
キュートなぽっちゃりかげんをめざしてみました。
作ってみて、分かった事は、
『粘土はふだんの倍必要』ということ。
お腹のまわりに「これでもかっ!!」てくらいくっつけました(笑)

イラストレーターあやぞう0212_d

↑平面イラストも掲載されてます。↑


ちなみに、↓は、フィギュアのラフ。
フィギュアの発注をいただくと、まず、下記のような2次元ラフを作成して
OKいただいてから粘土をこね始めます。
イラストレーターあやぞうrough