しもあやのイントラ日記

楽しいインストラクターライフ、日々の出来事を綴っています。



テーマ:

みなさんこんばんはニコニコ


今日は皆様にお知らせがあります。


2009年4月からスタート致しました


『しもあやのイントラ日記』は本日より引越いたします。


今まで読んで下さった皆様


温かいメッセージをくださった皆様


本当にありがとうございました。ラブラブ


ブログを綴ることにより、新しい出会いがたくさんありました。


懐かしい方との再会にもつながりました。


レッスンにご参加頂いている皆様との良いコミニュケーションの場ともなりました。


皆様とのご縁は今後も大切にさせて頂きたいと思っています。


本日でアメブロを去りますが、皆様のブログはちょくちょく拝見させて頂きますね。


そして新しいブログも読んで頂けたら、とてもうれしいです。


新しいブログ


http://shimoaya.blogfit.jp/



今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



インストラクター下堂薗 綾子




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんばんはニコニコラブラブ


本日もレッスンにご参加頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました。



今日は今まで生きてきた中で一番幸せな日だったと思いますニコニコキラキラキラキラキラキラ


東十条セントラル、エアロマニアが終わる頃、正式に誕生日を迎えましたニコニコラブラブ



今日のエアロマニアのラストもとても楽しかったニコニコです。たくさんの応援本当にありがとうございましたドキドキ

昨日頂いた、まみっぺケーキラブラブ
しもあやのイントラ日記-201101290021000.jpg
美味しかったです。
まみっぺ!!本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ




しもあやのイントラ日記-110129_233806.jpg
お菓子やコーヒーラブラブT様、ちゃ○こさん、えりさんありがとうございましたドキドキ



帰宅したら
院長がご馳走を作って待っていてくれました。
しもあやのイントラ日記-110129_224304.jpg


お花もスパークリングワインカクテルグラスも私の大好きなものばかりドキドキ


本当に本当にありがとうラブラブ今日は本当に幸せな一日でした。


明日HAPPY ウエディングのC様末永くお幸せにラブラブラブラブラブラブ
明日は最高のウエディングになる事を心よりお祈り申し上げます。


また是非、レッスンにいらして下さいね。


私はいつでも待っています。


今日は最高のHAPPY BIRTHDAYドキドキでした。


本当にありがとうございましたドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちはニコニコ


今、私は最高に満腹です。なぜかという事をどうしても、皆様に聞いて頂きたい!!


今日は川口セントラルのピラティス有料レッスンがお休みなので、ランチがゆっくりとれますニコニコ


しかも、今日はワタクシ誕生日でして、自分で自分を祝おうと思っておりました。


で。
いつもはパスタとサラダとコーヒーのところを、

オムライスとパスタのハーフ&ハーフで注文したんです!!


大皿にちょこちょことのってやってくると思ったのですが!!


なんと


しもあやのイントラ日記-110129_145429.jpg
すんごいボリュームガーンです。


思わず運んできて下さった店員さんに!!
『こんなにいっぱい!?私、食べられるかな』って言ってしまいました。


これまでのイントラ人生キラキラここまですごいランチを食べたことはありません。


しかし値段も1480円!!
決して安いランチではありません。わあやっちゃったショック!


この後、東十条セントラルレッスンを控えているし、ガーン最悪、もったいないけど残すかもなぁ



って思っていたのに、
しっかり完食



一体何がそうさせたのかガーン

しかし一つ困ったことが
しもあやのイントラ日記-110129_150739.jpg


にんじんの大きいの苦手なんですよショック!



ちょっと口笛ふいたり(ふくまねですが)
お腹さすったりして、


!!
せーの!!で食べましたショック!
涙がこぼれましたよ。


あとありえないお腹の膨らみプンプン台風



東十条セントラルの皆様、ワタクシガソリン満タンですので覚悟なさって下さいませ~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。