昨年、大人気で即完売だったフェザーライト。
スミマセン。
調子に乗って、再生産・・・。
昨年モデルよりも、革の色がやや濃くなり、価格も変更となりました。
http://www.shimoame.com/SHOP/D-20915X.html
※品番もD-20915XからD-20912Xに変更になりました。
円安なのに、価格が上がっているのは儲けすぎじゃない?
というお言葉が聞こえてきそうです。
私の勝手な推測ですが、ハイパーインフレがそこまで来ているのだと考えます。
デフレが終わってインフレならイイじゃん、なんて簡単なことではないのです。
身の回りの必需品まで価格が上昇することも考えられます。
ダナーが気軽に買える値段じゃなくなったのは、ここ4~5年のことでしょうか。
最近、インポート商品の価格がドンドン上がっています。
今現在の適正価格なんだなぁと思います。
10年以上長持ちするブーツならば、ソール交換しながら大事に大切に扱うことにより元が取れると思います。
本当に良いものを少しだけ所有する、シンプルなライフスタイルがこれからの時代やってくるでしょう。
当店もソール交換に力を入れないといけませんね。
準備していきます。

