しとしとしと。雨ですねえ。雨はきらいです。くせっ毛なもんで。しもぐちは今越谷市役所にきております。パスポート申請の手続きをしております。が、しかし。本籍が草加だったため戸籍謄本いただけなかったw雨の中歩いてきたのにwとゆーことで。また後日、草加市役所にいってまいります。むだな労力つかった。。これから柏向かいます楽しみ( ^O^ )☆Android携帯からの投稿