昨日は、久々に
華金の繁華街
18時過ぎの地下鉄
混雑を味わいましたわ
天ぷら屋と思ってたのに、食べたのは焼き鳥のみ
若いお兄さんの店員さん、何だか態度が良くないな〜
注文も通ってなかったり
お酒の提供も遅いし
が、お値段は大したもので
この飲食な感じからは、あり得ないな〜
トークの内容も、酔うほどに不満の声が
ある男性に対する、受講時の態度。
その男性のために、自分の時間が失われる〜
どうにかしてくれと
話しは分かる
が、ハードルが高い事もあり
私的には珍しく、早く帰りたいと思った飲み会でした~
外は寒かった
雪も舞ったりしていましたが、風が強くて
マスクの下は鼻水だらけ〜
早めの帰宅
飲み直すか…止めておいた
未明に、腹痛な感じ
まさか、あの焼き鳥が?
朝になったらお腹の違和感もなくなり、大丈夫そう
さて、仕事頑張るわ〜
今日明日と計画運休みたい
雪だけじゃなく、風でも運休するの?って感じになってますね〜
こんなに弱かった?
華金の繁華街
18時過ぎの地下鉄
混雑を味わいましたわ
天ぷら屋と思ってたのに、食べたのは焼き鳥のみ
若いお兄さんの店員さん、何だか態度が良くないな〜
注文も通ってなかったり
お酒の提供も遅いし
が、お値段は大したもので
この飲食な感じからは、あり得ないな〜
トークの内容も、酔うほどに不満の声が
ある男性に対する、受講時の態度。
その男性のために、自分の時間が失われる〜
どうにかしてくれと
話しは分かる
が、ハードルが高い事もあり
私的には珍しく、早く帰りたいと思った飲み会でした~
外は寒かった
雪も舞ったりしていましたが、風が強くて
マスクの下は鼻水だらけ〜
早めの帰宅
飲み直すか…止めておいた
未明に、腹痛な感じ
まさか、あの焼き鳥が?
朝になったらお腹の違和感もなくなり、大丈夫そう
さて、仕事頑張るわ〜
今日明日と計画運休みたい
雪だけじゃなく、風でも運休するの?って感じになってますね〜
こんなに弱かった?