金曜から帰省した娘夫婦
初の孫ちゃんを連れて=4ヶ月

まあ、私は仕事もありなので

金曜の夕方から、はじめまして〜
19時には寝ちゃった

土曜は遅番なので朝からふれあい
10時頃には出かけちゃった

日曜は早番
お見送りあり

帰ってきてチラッと遊んだが
風呂に入って直ぐに寝ちゃった

って、事で本日最終日
9時頃出発すると
後2時間〜

まあ、短い時間でしたが、目が合えばニヤニヤと笑ってくれて

孫ってよりは
久々の赤ちゃんに接して癒されました

娘も、私にこんなに笑うのを不思議がっていましたわ

地味に子供ウケが良い?

さて、癒されますか〜

今日で雪祭りは終わりですね~

混雑しているというニュースが
外人ね
結局は🇨🇳からも大勢来てる?

そんな祝日ですが

7時〜20時予定で働いて働いてです

休憩もちょこちょこなので、パン3個を持参

12時、15時に各1個

これから18時に最後の1個予定

まあ、帰ったら盛大に晩酌してやりますけどね

明後日は娘が帰省です

初の、孫との対面

おじいちゃんでちゅよ〜と言わないように気をつけます
久々に積りました

昨日の日曜、帰りは17時前に会社を出発

降ってます、積もってます=10㌢位かな?

2週間前の日曜は、この時間に帰って、大渋滞&凸凹で2時間半の記録を打ち立て…

記憶に新しいけど、今回は…

快適に流れております。
雪で、車の台数が少ないのね。
雪の中の走行なのに、ほぼストレスもなく到着しました〜

で、今朝は
目覚めると20㌢の積雪。しかも降っている。
レーダーで、止む時間をチェックして

やるぞ!久々な感じの除雪。
軽い雪で良かった〜

あちこちから雪を押し出して、締めに除雪機で吹き飛ばす

約1時間
汗〜ですわ

予報によると、これでしばらく大雪は無い感じの2月なんですけどね

雪、おわった?笑