目覚めると、11:30
って、どんだけ寝た?
直ぐに昼ご飯食べて出勤しないと〜遅番に間に合わないぞ

今朝6時の夢でした

昨夜は、奥さんがお出かけなので、帰りにスーパーへ。
割引シールに誘われての、惣菜祭りを決行

もちろん、飲むペースも早く、量も多くなり

酔っ払いで後片付けして、寝る準備して
早めに部屋にきました〜って感じで8時間睡眠

変な夢で目覚め&ちょい寝すぎでダルダルです

最近、寒い&不安定な天気でしたが

今日は良さげな感じみたいで

休み前の遅番、頑張ります〜