目覚めると、11:30
って、どんだけ寝た?
直ぐに昼ご飯食べて出勤しないと〜遅番に間に合わないぞ
今朝6時の夢でした
昨夜は、奥さんがお出かけなので、帰りにスーパーへ。
割引シールに誘われての、惣菜祭りを決行
もちろん、飲むペースも早く、量も多くなり
酔っ払いで後片付けして、寝る準備して
早めに部屋にきました〜って感じで8時間睡眠
変な夢で目覚め&ちょい寝すぎでダルダルです
最近、寒い&不安定な天気でしたが
今日は良さげな感じみたいで
休み前の遅番、頑張ります〜
って、どんだけ寝た?
直ぐに昼ご飯食べて出勤しないと〜遅番に間に合わないぞ
今朝6時の夢でした
昨夜は、奥さんがお出かけなので、帰りにスーパーへ。
割引シールに誘われての、惣菜祭りを決行
もちろん、飲むペースも早く、量も多くなり
酔っ払いで後片付けして、寝る準備して
早めに部屋にきました〜って感じで8時間睡眠
変な夢で目覚め&ちょい寝すぎでダルダルです
最近、寒い&不安定な天気でしたが
今日は良さげな感じみたいで
休み前の遅番、頑張ります〜