寝過ぎた
8時間+居間で撃沈約2時間

寝過ぎて具合悪い
二日酔いか?

昨日は夕方に帰宅し自治会費を区長に届けるの巻

平日は電話しても出ずでもう何日もお会い出来ない

で、帰り道に車で区長さんのお宅を通過し、車があるのを確認、
車あるの初めて見た

で、帰宅して電話

出ない💦

もう行ってやれ〜

ピンポンしたら反応あり
良かった〜これで、班長の仕事のほとんどが終わる的な

区長さんから驚きの言葉が

区長変わったよ

へっ?

今まで何度も電話して、何度も様子を見に来て、何日も会費を渡す事だけを生きがいに生きてきたのに

何でも、自治会が揉めている。総会もやってない。
って私に関係無い初めての話を聞かされ

新しい区長さんの家を何となく指差し的に教えられ

行ってみたが、聞いた名前の表札が確認出来ず

ウロウロしていると、犬の散歩中の男性に不審者そうに見られたので、今度は会長さんの家に行って区長さんの家を確認させてもらおうとピンポン

会長さん、同行してくれました。
奥まった家で、玄関が隠れている家でした
さっきは、見逃したのか?

で、区長さんとご対面〜

区長さんも今年度から2年間お願いされたようで、何も分かっていないらしく

私から、2、3質問しても
分からないんですよって
逆に、分かりませんか?と質問されたり

まあ、解決はしなかったが、現状は伝えたので今後どうなるかな?

やっぱり、自治会が上手く機能していないらしいけど