それは、今朝の7時頃

何気に外を見ると、パトカーが家の前に停まっている。赤灯しながら。
で、警官も数人うろうろ。

家は警察暑のすぐ隣なので、もしかして逃走した?この辺に逃げ込んだ?ヤバイ!

もしくは、いよいよ垂れ込みがあり、私の素性が明らかに…もう、この街にもいられないか。次は、何処に行こうか…



と思いながら、違う窓から庭の方を見ると

うそ!
マジで?
一応住宅街何ですけど。
国道の1本中。
鉄道林からは直線で300㍍くらいあるかな

庭に、鹿🎵

何とか逃げようと、庭を逃げ回り、隣のフェンスを越えようとしたものの、高くて失敗。
もう一度、違う方向からのUターンをして庭からいなくなりました。

警官追うも逃げられる

直ぐに📷を取りました。バッチリ。

キツネとかなら可能性がありそうですが、鹿🎵
熊じゃなくて良かったわ~

て、ボンズの全道大会の応援に行ってきました。ほぼ、2年ぶりに試合みる感じ。

ショボい。2回戦負け。
あの、前衛に負けるのなら終わってるわ。
申し訳ないけど。