昨日の日曜は、、、車通勤を断念し、JRで行くことにしました。JRでも家を出てから1時間少々で着く。
もちろん夏場ならば、車のほうが断然早く着くのだが・・・
が、今の道路状況ならどれほどかかるのか~
JR遅れてる・・・旭川方面は、完璧にストップしているらしい。。。
札幌方面はなんとか・・・少し早く駅に着いたが、ほぼ思っていた時間に出発~
遅れてきた電車が来たってことです。
走り出すと順調。地下鉄ももちろん順調で、予定通りの時間に到着。
が、あまり雪が降っていない。ひょっとして車でも余裕で来れたのかな?
さて、今日は昼出勤なのですが・・・だんだんと雪が降ってきましたよ。
また吹雪なのか?
今日の帰りは0時頃なので公共交通では帰れないので・・・車で突き進むしかないのです。。。
で、明日の朝が心配・・・。朝の混雑・・・2時間コースを予定するか。。。
12号、排雪してくれ~国道で、片道1車線はないぞ~
腰と背中に張り。。。