いや~なんだコレ!
非常にパソコンが遅い!
いらいらする!
人間って、どれくらいの反応時間まで我慢できるのだろう。。。
このパソコン・・・もう何年になるのだろう?
そろそろ、買い替えか?
が、なかなか頑丈で壊れないしな・・・
さてさて、飛蚊症が発覚して、しばらく経ちますが、
相変わらず左目では、グルグルと黒い煙?のような物が動いております。
一時は非常に薄くなり改善に向かっていたようですが、最近はまた黒さが増したような。
しかしですね・・・気にならなくなってきたのは事実です。慣れですね。
右目にも何だか違和感を感じ、左目を閉じて右目の瞳を動かしてみると・・・
何だか薄いものが飛ぶような・・・気のせいにような・・・
新聞の広告に、飛蚊症に効く!とかの本の新刊が出ていたりします。
一度読んでおくべきかな?
何かが効くらしい・・・・
来週月曜は、いよいよ緑内障の検査です。
どうなるかな・・・
昨日行われた、まゆげちゃんのコンクールは、高校の部は予選勝ちあがりの10名による道大会でしたが、
惜しくも、金銀銅の表彰は逃したようです。
が、本人曰く・・・
審査員の中で一番エライ先生の点数は、金賞を取った子と同じだったとのこと。
う~ん、それはスゴイ・・・
が、他の先生たちには受け入れられてなかったってことだな・・・とは、言わなかったですが。
まあ、また頑張ってもらいたいものです。真剣な練習をネ。
練習中に、メール着たら練習を中断し返信・・・その後練習再開。。。
ありえないでしょ。。。
練習の途中でトイレに行く・・・先に行っておけ!
お菓子を食べてた時もあったかな?
うるさいこと言ってなかったが、今度見かけたら言っておくか。。。