出勤し、予定通りに行動。


ポスティングの残り、約150を持ち、まずは試合会場へ。


準々決勝・・・あまり知っている人は勝ち残っていないようでした。


30分ほど滞在。


決める!というより、いかにミスをしないか・・・の展開。

もっと、攻撃的に出来ないものか。。。

粘る、つなぐは出来ているので、+はったり攻撃をたまに・・・


ポスティングは、ドームに一番近いマンションに潜入。

何食わぬで駐車場に入っていきましたが、管理室もあり、駐車スペースも見当たらず、

Uターンして、近くの路上に駐車。


これ、ドームのイベントあったら間違いなく、警備員に怒られるだろうな~


150は、すぐになくなりました。30ほど足りなかった。。。



さて、今日は業務的な話はたくさんしました。

が、それ以外では、ほぼ会話なし。。。


しかし!最後に言われたこと・・・ひとつだけ言っておくと宣言し


・・・・・・・・・。


何だろう?どういう意味だろう?ちょっと責任転嫁の準備してる?


まあ、責任転嫁されるのは慣れているし、いいのだけど。。。


けど、それよりもっと大事な話をすべきではないのではないでしょうか?

どうでもいい話は止めてさ。。。