実はおととい女の子の日にもかかわらず
イタしちゃいました(/ω\)
だって我慢できないって言われたんだもん。私もだけど。
でも前にもイタしててなっちゃったことがあって
そのときはタカくんが真っ赤をみた瞬間怖くなって
になってたし。
「もう3年目だしさっちゃんのこと前よりもっと好きになってるから大丈夫!!」
って勇気づけてくれましたが…(感動してる場合じゃなかったので)
とりあえずお風呂でチャレンジしてみました。
なったばかりだからと思っても今から出てくると思うと怖くてたまんない。。。。。。。
終始シャワーを手放しませんでした。
でも慌てすぎてチューしてすぐのinは痛くて断念。
そりゃあシャワーしたあとにいきなりは無理だよね。
最初はタカくんだけしてあげるつもりで
チューしたりペロってましたが、
私なんの準備もしてなかったーー(@ ̄Д ̄@;)と後で気づく始末笑。
ほんと、今思えば何をそんなに焦っていたのか。。。
一回部屋に戻って
ベットでという案もありましたが、ちょっとネイキングのおばさんにも悪いし
お風呂で再びチャレンジしました。
「 イタイ? ヌルヌルつけたほがいい? 」
と気遣ってくれるのはうれしいのですが
「 イタイ? イタイ? 」って連発されるとイタくてもイタイっていえないってば(=◇=;)
結局してみたら
溜まってたタカくんが暴発で特急に乗り、私は途中下車
終わった直後
赤がでるか白が出るかもう気が気じゃありませんでした・°・(ノД`)・°・
タカくんが目撃したのはシロだったそうです。
今日は3日目で少しは落ち着いていますが、
まだちょっとアバれた後がイタいsakuraでしたww