まりょん日和 -189ページ目

なんだか

今日は免許の更新に。昼前ギリギリに行ったから、終わったら1時半。 パパにチビザウルス見てもらってました。で帰りに100均に。棚に入れるカゴ買ったんだけど、サイズ測ってなかったからはみだしたゃった。失敗…。 何やってんだろ(^_^;) チビザウルスは1日パパと密着で大喜びでしたが、 夕方はママぁ~コール。 ネムネムになるとやっぱりダメですね。さて、今から図書館ボランティアのファイルを整理しなきゃです。

公園

まりょん日和-2009052612390000.jpg
家の斜め前に公園があります。朝は10時半には1度昼寝するチビザウルス。その合間にゴミ出して玄関周り掃除して家の前に水まきしてたらお目覚めしたらしく、大泣き。 で靴を持ってきて おんも(外)に行きたいと(^_^;) で勝手に公園に行き滑り台へと。 お腹空いたよぉ、ママは。チビザウルスは空かないの?

月1の

今日は月1の次女の市民病院の検診。身長は3ミリ伸びて108.4センチ。体重は先月と変わらず18.1キロ。やっぱ、先生が言ってたとおり、伸び率悪くなるんだなぁ。今では月2センチ近くは伸びてたのに。成長ホルモン注射始めて1年2ヵ月。1年間では15センチ伸びましたが、治療が効いて伸びたんだけど、これからは年5センチ伸びるかどうか、それ以上伸びるかは人によって違うみたい。まぁ、気長にしますかね。