5/14 四国香川のツールド103に参加してきました。


受付して、開会式待ち中

空が怪しい。土曜日は大雨だった

7時半から随時スタート

私は8時過ぎにやっとスタート

サポートライダーに付いて行きます。

第一エイドバナナ補給

サポートライダー変わってスピードアップ

写真付いて走る為、撮れなかった。💦

やっと腹のたしになる補給


ジビエそぼろ丼

此処から登り多く、置いてかれます。^_^

大串自然公園手前、景色良かったから、止まって写真撮れば良かったです。

次のエイド、やはり出て来ました。

香川と言えば


14時頃から雨

濡れながら走ります。

前が見えない

リムブレーキも効かない

スピード控えめに走ります。

103キロ無事完走

カメリア温泉で冷えた体温めて帰りました。