月曜日に3歳になった姫。
昨日もインスタの方に少し書きましたが、昨日から発熱。
夜には38.9℃まで上がりました。
首を少し冷やして熱冷まし。
今朝になって37.8℃まで下がって、今は37.5℃くらい。
取り敢えず一安心です。
先日から折り紙にハマってて、図書館では折り紙の本を借りてきて、ひたすら私が折ってます。
指先の鍛錬・・・って私がしてどないする?!

今日は姫と若旦那が初めて桃を食べました。
若旦那





最近の姫は天邪鬼。
「する」言うたり「せん」言うたり、ややこしやです。
そんな姫を我が家では
天邪鬼子
又は
アマノジャッキー
と呼びます。
桃を食べている時も、
「おいしい?」
と聞くと
「おいしくない。」
やって。
顔には桃汁いっぱい笑

そしていたずら盛りの若旦那。
今日もトイレで大暴れ。
びしゃびしゃ。
そんな若旦那は
悪餓鬼男
ワルガキオ。
我が家には鬼がいっぱい👹