メンバー外のあなたへ

緊急告知


低身長。ガリガリ。野球センスなし。
なんの取り柄のない雑用係が
自分の武器を見出し2ヶ月間の冬の練習期間を経てベンチ入りを果たすことができたノウハウ本





「GIANT KILLING 〜スタンド応援組の逆襲〜」
を無料でプレゼントいたします!!


興味のある方はこちらから是非
友達追加 お願いします!

今すぐ無料プレゼントを受け取る
      ↓      ↓      ↓      ↓       ↓

友だち追加


こんにちは!しもちゃです!

あなたの高校野球生活は
充実感に満ち溢れていますか?

「スタンドで仲間の応援が嫌だ」

「自分もグランドで戦いたい」

「メンバー外を脱出したい」

「一度でも背番号を付けたい」

「そんな悩みを抱えてるあなた」


そんな現状を打破したい
打破できる自信がない。。
どうやればいいかわからない。。

もう大丈夫です


もしこれを読めば
今までの心配は消えて無くなります


メンバー入りするための
具体的な方法から技術面


このレポートに
まとめておきました


もしあなたがこのレポートを手にすれば、、

あなたは変わることが出来る


「メンバー入りをして甲子園へ」

「全校応援の中プレーしモテる」

「部内で憧れの存在になれる」

「上のレベルでも野球ができる」



この本を手にし実践すれば

メンバー入りできる

その先のレギュラーにも

クラス、学校の人気者に

後輩から憧れの眼差しを向けられ

新たな可能性を見出せる


そんな夢のような日々を
手に入れることができます


では具体的な本の中身を
少しだけ公開します


第1章 
1.私が野球を始めたきっかけ
2.私の中学校までの野球歴
3.高校入学、そして、、

第2章
1.入学後の日々
2.私が変われたきっかけ
3.変わってからの日々

第3章
1.目標設定の仕方
2.設定した目標を達成するために
3.監督の思考
4.監督の思考とアピールの仕方


第4章
1.走力の重要性
2.走力アップ練習法
3.盗塁の極意
4.守備につながる瞬発力
5.守備で大事なこと

第5章...


などなど

目標設定から監督の思考
技術面のことなど
ぎっしり書いてあります

そのページ数なんと..

電子書籍(PDF)約100ページ

その本を今回なんと!

9800円→0円

LINE@友達追加で

期間限定20名様限定で

受け取ることができます!    


無料プレゼントを受け取り
新たな一歩を踏み出す

      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加

この本は私が経験し学んだ事を
全て凝縮したものとなっています


どうすればメンバーになれるのか
レギュラーになれるのか

そんな悩みを抱えてるあなたを
この本が一筋の光となり
明るい未来へあなたを誘導します


あなたは過去の私と似た
境遇にいる方でしょう


小学校、中学校と弱小チームで
レギュラーとしてプレーしていた私は
意気揚々ととある強豪校へ



いずれレギュラーとして試合に出れるだろう。
そんな甘い考えは入学とともに消えて無くなり
高校野球のレベルの高さに圧倒されました



まさに井の中の蛙と言ったところでしようか
謎の自信とプライドは跡形もなく
消えて無くなっていました



同期の仲間にも置いていかれ
気づけば球拾い、ネット運び
バッティングの球出しなど
雑用係となっていました



もちろん試合に出れることもなく
1年の間は1年の試合にすら出ることなく
新チームを迎えることとなりました



雑用係として完全に定着し
小中の仲間に合わせる顔もなく
メンバー発表があるたびに
親に言うのが辛くて辛くて



どんどん悲観的になり
何度も挫折を味わいました
やめることは親に許されず


努力をすることもやめ
このまま高校野球を終えるのか
そう思うしかない毎日でした



しんどい練習にただただ耐え
試合に出れるわけでもないのに



本当に生き地獄のような毎日





そんな毎日に転機が訪れました


それは2年の冬のことです
残されたベンチ入りのチャンスは
春の大会と夏の大会のみ


冬の練習が始まる頃のことでした


嫌々親に参加させられた
小学校のチームのOB会でのこと


ある甲子園常連校出身の人との出会い
この人との出会いが僕の最後の冬を
とてつもなく濃いものにしてくれました


春にはメンバー入りを
果たせたきっかけです





その方と出会いその方がどのようにして
メンバー入り、レギュラーになったのか
技術的なことからメンタル面まで
色々と聞きまくり実践する日々


練習態度も豹変し
技術的にも精神的にも
とてつもなくレベルアップし


チームメイトから

「急にどうしたん?」

「そんなに上手かったっけ?」

「急に変わったね」

と声をかけられるようになりました

今までそんなこと言われたことも
なかったのでとても嬉しかったのと
その方への感謝を今でも覚えています

監督からも

「この冬で変わったな」

「これからの結果次第では
   十分に可能性があるぞ」

などと声をかけられ
もっと頑張ってやろう
最後の最後くらいやってやろう


と今までが嘘かのように
やる気にに満ち溢れていました


それからの練習は今までの何倍も練習し
色々な意識とともに内容の濃い練習を
毎日毎日こなしていく日々を過ごし


春の訪れとともにメンバー入りを
果たすことができたのです


メンバー入りを果たしたことにより
部内で空気のように扱われていた自分が
話題の中心になったり


今まで遊びにも誘われることが
なかった数少ないオフで
たくさんの人に誘われるようになり


地元の友達と会うことになっても
胸を張って会いにいけるようになりました


周囲からの期待も増えてきた
こともありとても充実した毎日を
送れるようになりました


その成功例をこの本に記しました

どんな練習をし
どんな気持ちで取り組み
どんな気持ちで試合に臨むのか


私なりにわかりやすく
例などを使って作りました
ですので何も心配いりません


あとはあなたが
これを読み実践するだけです


私にできたんです


あなたにできないわけがない


変わろうと思い、行動し、
努力を続けることができれば


必ず変わることができます


今しかないこの機会に
この本を読んで


光り輝く野球生活を
掴み取ってください!


この経験を生かして
今はたくさんの人に
指導を行っています


「試合に出場できました!」

「メンバー入りできました!」

「レギュラーになれました!」

とみなさんからの報告に
私もつい嬉しくなってしまいます

今悩みを抱えている方

変わりたいと思っている方


今が悩みを払拭し
変われるチャンスです


今までのあなたは変われる
チャンスすらなかったはずです
しかし今そのチャンスが
すぐ目の前に転がっている


不安もあるかもしれませんが


何もしなければ何も変わらない
今すぐ行動した人だけが
変われるチャンスを得ることができる


そのチャンスが今、
目の前に転がっている


今がそのチャンスです


限定20名様の期間限定

今なら9800円→0円で

プレゼントいたします

お早めに
お受け取りください!

光り輝く未来を手に入れる
      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加

迷惑メールが来るんじゃない?

お金かかるんじゃない?

個人情報が心配...

安心してください!

期間限定なので
お金は一切かかりません

個人情報の流出
ウイルス感染
悪質サイトの登録
全て心配ありません

是非お気軽に
お試しください!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

もし何か質問や
分からないことがありましたら

どしどし連絡してきてください

ひとつひとつ
しっかりと目を通りて
返信いたします

あなたの光り輝く未来へ
この本を実践してみてください


今すぐ無料プレゼントを受け取る 
 
↓      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加