こんにちは!しもちゃです


オフってだけで
テンションって
あがりますよね!


でも次の日もしんどい練習が、、
とせっかくのオフを満喫できてない


次の日のために体力温存しておこう



ものすごくもったいないです
練習するしんどさに比べれば
遊ぶしんどさなんてしれてます


普段縛り縛られて練習してる
生活から抜け出せる
数少ないチャンスを無駄に
使うなんてナンセンスです


野球がうまいあいつは
オフの日を全力で満喫し
心身ともにリフレッシュされ
次の日からの練習に臨みます


プロ野球選手ですら
オフは遊んでますよ



オフの楽しい思い出が
次の日からの練習を
次のオフまで頑張ろうと
練習の活力を与えてくれるんです


オフを満喫できてないあなた
思い出はしんどい練習だけ
モチベーションも保てず
技術の向上も望めない


仲間から置いていかれ
チーム内で孤立
居場所がなくなり
辛い思い出しか残らなくなります



逆にオンとオフのメリハリ
しっかりつけれて
オフを満喫することができれば


練習のモチベーションがあがり
チームメイトとも仲良くなり
切磋琢磨できる関係になれます


プレーにもメリハリが生まれ
大事な場面で活躍できる
チーム、クラスの人気者へ


次のオフまで頑張ろう
繰り返し繰り返し頑張り続ける


その繰り返しがあなたを
明るい未来へ導きます


そこで今すぐ
次のオフの予定を
立てましょう



ありがとうございました