こんにちは!しもちゃです!


試合で全く結果が出ず
野球が嫌になったことは
ありませんか?




結果が出ないのは自分の
メンタル面が原因です




この記事を読めば
自分のメンタルを
コントロールすることができ




どんな状況でも結果を出せる
どこにもいない選手になり



監督やチームメイトからの
信頼も厚く



「あいつなら大丈夫」
「あいつが試合に出たら勝てる」


と言われるようになり
野球が最高に楽しくなります





でもこの記事を読まず
方法も知らなければ




どれだけ試合に出ても
結果が出ず




監督やチームメイトの
信頼はガタ落ち
あなたのチームでの
居場所はなくなり


野球を楽しむことが出来ず
全てを投げ出してしまいます





僕はみなさんに結果を
出して野球をたのしんで
もらいたいです!




そのためにもこの記事
読んでください




メンタルをコントロール
する方法は




自分に自信を
持つことです





自分に自信がないと
いいプレーは絶対に
できません




自信を持つためには
練習するしかありませんが




どうしても自信が
持てないときは




自分はできる
と思いこみましょう




要は心を騙すのです
思い込みの力って
ものすごい力なんです




あなたも今すぐに
自分はできる




何度も声に出してください




何でもできる気が
してきませんか?


では次の記事で会いましょう