こばんちこばんちなぅちょー涼しいぉやばたんちょっとさむたんって感じ?(笑)なんか最近こばがさ俺に冷たい気がするぉいぢめだいぢめだ(笑)もぉやだ(笑)まぁ楽しいからいいんだけどねさて今日はどこに行こーかなぁとりあえずみんなと合流しよーてAndroid携帯からの投稿