男子高校生のブログ

男子高校生のブログ

男子高校生のブログだぉ

Amebaでブログを始めよう!



今日は疲れた

なんかオールした気分だわ


まぁさっきねたけどね(笑)

昨日の夜中ゆうやんちいってぇ
かるく酒のんで

ってかんじ?(笑)

やっぱ酒はまずいなぁ

前は大好きだったけどね?
やっぱりトラウマはつらたん

今日はおれの大親友の写メのせるね





イケメンでしょ?

カッコいいでしょ?

この子が大親友なんだ
いっつも一緒にいる気がする

まぁやっぱり
メンツは大事だよ

てことで
今日はちょっと早いけど

寝まーす



Android携帯からの投稿