つかれた今日は疲れたなんかオールした気分だわまぁさっきねたけどね(笑)昨日の夜中ゆうやんちいってぇかるく酒のんでってかんじ?(笑)やっぱ酒はまずいなぁ前は大好きだったけどね?やっぱりトラウマはつらたん今日はおれの大親友の写メのせるねイケメンでしょ?カッコいいでしょ?この子が大親友なんだいっつも一緒にいる気がするまぁやっぱりメンツは大事だよてことで今日はちょっと早いけど寝まーすAndroid携帯からの投稿