大田胃酸 | 輝け☆横浜DeNAベイスターズ☆

輝け☆横浜DeNAベイスターズ☆

横浜DeNAベイスターズについて書いていきます!日常生活やつぶやきなんかもやっていきます。✩再開しました。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
たくさんのコメントお待ちしております^^

連勝おめでとう。。



今季最多の28000人を動員した横浜スタジアム!!



私も行きたかったです。。







ブランコに久々の一発が出ましたね!



最初は「右中間の2ベースかなー」とおもってみてましが、



HRw



さすがのパワーです。。



ですが、次の打席で死球をくらい、退場してしまいます。

(骨折では無いようで。一安心です





今日も打線がつながり6得点!

神宮でも打ちまくってください!







8回の継投についてですが。



まああそこで井納はないかなー。



三浦も交代を告げられたとき「??><」という表情で、投げたそうでした。



代えるならせめて桧山でなくその前の西岡の打席でしょう。(今日三浦から3安打



結果井納2点(自責点1)を失い、大田に交代。



そして大田が見事なピッチング!力があっていいですねー。見事な火消しです。

貴重な中継ぎです。(ニコ生で「大田胃酸」と呼ばれている模様









広島、中日、横浜が非常に小さなゲーム差でひしめき合ってます。



負けられない。。うかうかしてるとヤクルトも調子を上げてますから、最下位も

すぐそこに迫っていると同時に3位も目の前です。





次は3連勝!!



ありがとう、いい薬です




見てくれた皆さんはポチっ
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ