ブランコなしで勝てたことが大きい | 輝け☆横浜DeNAベイスターズ☆

輝け☆横浜DeNAベイスターズ☆

横浜DeNAベイスターズについて書いていきます!日常生活やつぶやきなんかもやっていきます。✩再開しました。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
たくさんのコメントお待ちしております^^

大田阿斗里、プロ初勝利!





27000人を超える大観衆!!





まずは、勝って良かったです。





今日の藤井は四球が多く、5回を投げきることができませんでした。4回 2/3 四球の後、打者藤井で藤井降板←ややこしい(前の2打席にいずれも打たれているので、交代は仕方なかったかと。。)




5回のピンチの火消しを見事に果たしたのが大田です。




ついにプロ1勝目を達成し、大きな1歩を踏み出しました。




今後にも期待です。










さて、打線ですが石川が活き活きしていていいですねー。続けほしいです。山崎も結果を出しました。




ブランコは無安打に終わりました・・ 今日はボール球をガマンできていなかったように見えました。




こういう日もあるでしょうが、焦らずがんばってほしいですね。




欲を言うならば、4回の2点の後にもう1点取れたら良かったです。まあ勝ったのでOKOK!


タイトルにもありますが、





ブランコ無安打でも5点取れたこと





これが一番の収穫です。 








明日は三浦と藤浪の投げ合いです。ベテランの意地を見せてほしい!!


明日もがんばれ!!
















↓クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ